「 医療レーザー脱毛 口コミ 」一覧

はじめから医療脱毛にしていたら、、!

毛質がゴワゴワで、ムダ毛に困っていた私は、学生時代に永久脱毛をすることを決心しました。

当時は情報が少なく、どこで脱毛したら良いかわからなかった私は、たまたま雑誌についていたお試し脱毛1000円のクーポンを見つけたため、エステの針脱毛を試してみることにしました。

エステでは、契約するつもりはなかったのですがお試しの脱毛前のカウンセリングで猛烈な勧誘に合い、うっかり60万円の脱毛コースに加入してしまいました(T_T)

そこの人たちはみんなきれいで優しかったですが、針脱毛はとにかく地獄のように痛いし、施術中に鬼のような勧誘があって、だんだんイライラしてきました。

脱毛がしたいだけなのに、変なパックやローションを押し売りされるし、施術も一分いくら、と言った料金形態なので、のろのろ施術されると全く脱毛が進みません。

5回ほど通ったところで流石に嫌になり、中途解約しました。お金は半分ほどしか戻ってこず残念でしたが、もう通わなくて良いかと思ったら本当にホッとしました。

その後すぐに、医療レーザー脱毛をやっているレジーナクリニック(レジーナクリニック 天神 口コミ&体験レビュー)で予約をとり、医療脱毛に切り替えました。

痛みは、針脱毛と比べたらほとんどない、といくらい軽いものでしたし、何しろ速い!そして値段も両脇1万2千円と思った以上に安い!!

勧誘もなく、数回通っただけでツルツル素肌になりました。エステの脱毛などせず、はじめから医療にしておけば。。、と後悔の気持ちでいっぱいです(TдT)