「 ハイパースキン 脱毛 」一覧

美肌にもなれる脱毛法

私はとても毛深い方で、そのことでずっと悩んでいました。

高校生まではずっと自己処理でしたが、大学生になったら思い切って脱毛サロンに通うようになりました。

私が通っているのは、梅田にあるmore thinklというところで、そこはハイパースキンという脱毛法を取り入れているサロンです。

ハイパースキンとは、とっても肌に優しい脱毛で、子供やアトピー肌の方でもできるんです!!

以前は光脱毛にも行っていたことがあるのですが、光は永久ではないと聞き、ハイパースキンに変えました。

私は今、顔を含めた全身をしています。6回を超えるあたりからは、毛も目に見えて減ってくるのがわかり、何より嬉しいのが、全く痛みがないんです*\(^o^)/*

通常、医療脱毛や光脱毛だと、個人差はありますが脇やデリケートゾーンはかなり痛みを感じますよね。

ハイパースキンはほぼ無痛です。光脱毛に比べて機械の温度が半分のため、温かいと感じるくらいです。

痛みの弱い方にはかなりおすすめです。

また、美肌効果もあるため、ニキビが治ったり乾燥肌が改善できたりもして、ここもかなりポイントだと思います。

毛の悩みがなくなるだけでなく、美肌にもなれるサロンです。

少々お値段はしますが、行ってみる価値は充分にありますよ^ ^