脱毛サロンの勧誘が嫌!!

私は、無料体験チケットを持っていたため、お試しでという気持ちで脱毛サロンに行きました。

そのチケットを使うことで、絶対に契約をしないといけないということは、無料体験チケットには記載されていなかったので、軽い気持ちで行ったのですが、脱毛サロンでの体験の前に、契約の話を始められました。

契約する気がなかったので、早く帰りたいという気持ちで、「家に帰って考えたい」というと、今契約しないと割引ができないので、今決めてくださいという感じになってしまいました。

どうしても話を終わらせてもらえないので、脱毛はいずれしたいと思っていたので、結局脱毛サロンの契約をすることにしました。

契約する金額は、脱毛サロンのスタッフの方に聞いて、一般的に脱毛が完了するとされる金額で契約をしました。

脱毛の効果については、とても満足しているのですが、とにかく勧誘が強いことに、私は耐えかねずに、まだ脱毛が完了していない時点で通うのをやめてしまいました。

脱毛サロンで、前払いで脱毛の料金を支払っていたのですが、それ以外に、脱毛サロンに行くたびに「コラーゲン入りのジュースが販売されて、これを飲むと脱毛がうまくいきます」ということを言われ、断っても、なんだかんだ理由をつけて買わせるまで、帰してくれず、脱喪網以外での費用が、数万円かかり、もうその脱毛サロンに行きたくないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。