足のむくみ悩みでジーンズが入らない!

足のむくみ

私は、10代の頃からむくみがひどくて、20代後半からは、更にひどくとってもむくみに悩んでます(*_*;

朝起きて、学校に行って帰って来る時には、脚の太さが明らかに違っていて朝は普通に履けていた靴が、帰る頃にはきつくなっていて辛かったぁ。

仕事はパソコン作業なので一日中座りっぱなし。
最近本当に酷くなって仕事が思うように進まない(*_*;

朝から晩まで、休憩時間以外はほとんど座ってるので、足首は朝から比べると2㎝くらい違っていて、朝は顔を出していたはずの膝小僧は何処が顔だか分からない状態に。

太ももは、パンパンに張ってしまって隙間があった筈が、隙間もなくなってしまって、本当に悲しい(;_;)

正座をすると、足全体のむくみでとっても違和感があって、正座して座ってるのもきついんです。

ルンルンで外出しようと思って、スリムのジーンズをはこうにも、むくみで太ももで入らなくなってしまうんです!

むくみには、本当に苦労させられてます。

実は今までに2回、全身がむくんで高熱が出た事もあったんです。

熱が出てるのに汗をかかないから、身体中に熱がこもっちゃって、病院で利尿作用のある薬を処方してもらった事もあった。

本当にむくみって辛いよね。

元々、汗をかかない体質で水分が溜まりやすい、いわゆる水太りタイプだと思うんだけど。

むくみ防止グッズも沢山使ってみたけど、私の場合には、あまり効き目がない(T_T)

唯一、むくみとりサプリ むくらっく 試して随分改善したけど、飲むのを止めるとまた直ぐにむくむ。。。

毎日の、むくみとの格闘の日々…いつ終わるんだろう…


コメントの入力は終了しました。